<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
さつまいもパン*
ランチにさつまいもの甘煮をたっぷり入れたパンを焼きました*
d0072425_15103412.jpg

かぼちゃのポタージュと
ひいかが安かったのでマリネにしてランチのお供に♪
[PR]
by shantiyukiko | 2011-11-22 01:20 | 手作りsweets&breads
フルーツゼリー*
息子と一緒に作ったフルーツゼリー*
d0072425_15532.jpg

簡単であっという間に作れちゃいます^^
[PR]
by shantiyukiko | 2011-11-22 01:08 | 手作りsweets&breads
父子の旅**
私がお出かけしていた日のコト*
20時半過ぎに帰ってくると何故か真っ暗な我が家。


私はお友達とランチ会があったのでパスしたのですが
朝早く男2人でお気に入りの近くのパン屋さんへパンビュッフェに行き
その後はいったいどちらへ??

帰ってきて話を聞いてビックリ☆
朝ごはん中、今日はどこに行こうか~という話をしていたら
「箱根登山鉄道に乗りたい!」と息子クン。
そして乗りにいったそう。



*

まずは新横浜から小田原へは新幹線*
d0072425_23101140.jpg



*

 
小田原から湯本まで小田急に乗り
d0072425_2324538.jpg

湯本から念願の箱根登山鉄道を往復☆☆☆


*


帰りは湯本から藤沢までロマンスカーの乗り・・*
d0072425_2329819.jpg



*

最後は江ノ電♪♪
d0072425_23293764.jpg



*

帰ってきてからもテンション高く色々お話してくれました。
スイッチバックは”道を間違えてバックオーライしてたの”と。
確かに!パパも道を間違えた時バックオーライしてるもんね^^;

2~3日前から「箱根登山鉄道に乗りたい」と話してはいたけれど
”いつか乗ろうね~”と私は流し気味だったし、、
箱根に日帰りというのは私の頭の中にはなかった。。。
2歳になる少し前から時々新幹線に乗って出掛けているふたり、
夫と息子の特別な時間カナ♪
[PR]
by shantiyukiko | 2011-11-22 01:03 | つれづれ
ひとり時間♪
スーパーでお買い物を済ませた後、
ふとモンブランが食べたくなりお山にあるパティスリーへ**
d0072425_14361941.jpg

いつも夫や息子と来ていたのでひとりでは初めて。
日差しは暑いくらいでしたが時折り吹く風がひんやりと冷たく・・
とても心地よい時間でした^^




*


息子へのお土産は迷わずこちら**
d0072425_1442362.jpg

Lady Bug☆☆☆
息子の反応は予想以上のものでした♪
[PR]
by shantiyukiko | 2011-11-10 23:00 | food
AX