<   2010年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧
息子と**

d0072425_1363196.jpg

息子と2人、お天気も良かったので
ドライブがてら朝ごはんを食べに出掛けました♪


***

食べる食べる☆
d0072425_1395095.jpg

パンケーキ好きな息子。
3枚中2枚は食べたような^^;
バナナもどうぞ~です。


***

食べた後はビーチへ♪
d0072425_1433859.jpg

日差しも強く暑かったのでおおはしゃぎで入って行き
最後はズボンもパンツもシャツもビショビショ~。


*


寒くなったかと思うとまた暑くなって・・・
まだまだビーチで遊べるかな??
d0072425_1473691.jpg

今日もお友達とビーチでふざけていたら顔面からこけて
顔中・口の中まで砂だらけ。。。
最初はビービー泣いていたけど口の中をゆすいだら意外に早く復活☆
遊びたいキモチが勝ったかな^^


***

d0072425_1541257.jpg

また行こうね*
[PR]
by shantiyukiko | 2010-10-13 01:56 | つれづれ
ぶどう狩り**

勝沼へぶどう狩りへ**
d0072425_2337714.jpg

まずは15種類~20種類のぶどうが頂ける”ぶどうバイキング”を。
ぶどうってこんなにも種類があったんですね。
糖度や食感が様々なので飽きることなく思っていた以上の量がお腹へ。。。


*

バイキングの結果、
自宅用・それぞれの実家用にピオーネとカイジをハサミでパチン**
夫と息子の共同作業*^^*
d0072425_0365873.jpg

息子の大好きなぶどう。
今回はそんな息子の喜ぶ顔が見たくて計画したのですが
何だか息子のおかげで私達も色々経験させて貰っている様な・・^^

来年は力も付いて1人でぶどうをパチン*と出来るカナ♪
(と書きながら、ふと・・どんどんと私達の手を借りなくても出来る事が増えてくるのね。。
と思うとその成長が喜ばしかったりちょっと寂しくなったり・・・・
寂しくはあるけれどやっぱり何かを自分で出来た時は手放しで喜ぶ母なのでした^^;)




***

こちらは自治会のお芋掘り大会*
d0072425_1242574.jpg

小雨模様でお芋堀りの後の芋煮会は中止に。
すっかり豚汁モードだった夫のリクエストでおにぎりと豚汁を用意してランチタイム。
肌寒くなると私も豚汁が飲みたくなります^^
[PR]
by shantiyukiko | 2010-10-13 01:31 | つれづれ
AX