「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:hawaii2009( 3 )
朝のお散歩とトロピカルジュース*
朝のお散歩へ**


d0072425_15312367.jpg


d0072425_1533819.jpg


d0072425_154682.jpg


お散歩の後はのんびりと食事を作って
賑やかにブランチタイム**

d0072425_138299.jpg


毎朝、お義兄さんがトロピカルジュースを作ってくれました。
オレンジジュースをベースにその日にあるフルーツを使って作るので毎朝内容は様々。
どれもおいしかった♪
[PR]
by shantiyukiko | 2009-12-24 15:35 | hawaii2009
ドキドキの出発*
ハワイへはナイトフライト☆

普段のようにお風呂を済ませてから機内へ乗り込んだ方がよく寝てくれるかも!
なんて思っていたので空港へは随分と早く到着しました。
5時間前位に。。。(ほんと早過ぎ^^;)
でも結局息子が風邪っぴきだったのもあって寒いかも・・と思い空港でのシャワーは止めたのでした。
 

***

搭乗時間までドキドキする私・・。
なぜなら主人は仕事の都合がありハワイまでのフライトは息子と2人っきり。。。
国内線はいつも2人で乗っているもののたかだか約1時間。
果たして約7時間の空の旅を1人で乗り切れるのかな・・と。
そんな私を知る由もなく目の前にたくさん見える飛行機に「(ひこう)きー、(ひこう)きー」と大興奮☆


新しい絵本もお菓子もたくさん持ったし、
主人の自信ありありの「大丈夫やって」という能天気とも思える言葉を思い出しつつ
気合いを入れたのでした。


d0072425_2334824.jpg




***


搭乗してすぐに「おもちゃをどうぞ」と持ってきてくれたのですが息子が持っていない
飛行機の小さなフィギュアが☆
それを取ってヨ**なんて思っていたのに息子の手はステッカー(1枚。。)に伸びて・・。
ステッカーよりフィギュアの方が時間持ちそうなのに~。。。
でも仕方が無い、、、息子はそれが良かったのだから(涙)


そして私の心配をよそに・・・・




d0072425_0211181.jpg


息子はこの状態でした^^;


離陸中、鼻づまりもあって耳が痛くなったのかお菓子もお茶も払いのけてグズグズし出したので
おっぱいをあげたらそのまま眠ってしまい着陸30分位前まで寝ていてくれていたのでした^^
いつ起きるかわからないので映画を楽しんだり眠ったりはできませんでしたが
もぅ母は大助かり♪
目覚めた息子に何回ありがとうを言った事でしょう☆


*****


*到着した日のサンセット*


d0072425_142741.jpg

[PR]
by shantiyukiko | 2009-11-28 11:35 | hawaii2009
青い空**

ハワイへ行ってきました**


d0072425_1526244.jpg


青い海に青い空・・
雑誌でよく見かける風景は写真で見てもとても素敵ですが
風や光を肌で感じながら見るその景色はもっともっと心に響きます**

今回はお買い物の欲は少し横に置いてのんびりと過ごしました。
帰ってきて早々だけどまたいきたいなぁと思えます。
[PR]
by shantiyukiko | 2009-11-26 15:26 | hawaii2009
AX