名残惜しく・・

残ったシュトーレンをチビチビと食べています。。

パリ・セヴェイユとアンデルセンで買ったシュトーレン*
同じシュトーレンでも全く違うのですね。
食べ比べも楽しいので来年はどこのを買おうかな??と考えちゃいます。

d0072425_0504131.jpg



ツリーに飾ってあるグラスボール、
息子にいたずらされるかと思っていたら全く興味を示さず・・
やっと25日の夕方頃存在に気付いたようです。
片手でテレビ台につかまり片手をプルプルさせながらまるでリンゴをもぎ取るとるように腕を
必死に伸ばして1つ取っては口に・・それを捨ててはまた手を伸ばしてもぎ取って口に・・・。
一部分だけオーナメントがはげていました。
そんな息子の一生懸命な悪戯を思い出しながらやっとこさ片付けました**
[PR]
by shantiyukiko | 2008-12-28 23:51 | food
<< 新しい年** ひとりの夕食** >>
AX