牛乳パンでブランチ*

週末、「ゆっくり発酵~」から牛乳パンを作りました*

d0072425_0251770.jpg


小学生の野球チームのコーチから帰ってきた主人を迎えた頃に
ピーーとオーブンから出来上がりのお知らせ♪

まだテーブルの用意が出来ていなかったので
裏庭の草引きを少しお願いしてシャワーを浴びてもらったら
2人でお昼ご飯です**


***


簡単にシーチキンやタマゴ、チーズ、ハムを
好きなように乗せてオープンサンドに。

d0072425_0305099.jpg


うっかりしていたら少し焼きすぎてしまいました^^;
「このパン、牛乳の味がするねー」と主人。
まさにその通り、牛乳パンですから**

***

d0072425_0322385.jpg

自分のこぶしをジーーッと見てはかぶり付いたり・・
ご機嫌にお話している息子に言葉を返したり
ほっぺをツンツンとして笑わせたり・・
何て事ないランチタイムですが
こんな時間に夫婦2人癒されてます*



*****



d0072425_0441373.jpg
週末になると3人で繰り出しているスタバ*
お家では殆どデカフェ生活なので
たまのお出かけの時には飲んでます。
この日はホワイトモカフラペチーノと
フルーツロール☆

息子と主人、
私が妬いてしまいたくなる位の
いちゃいちゃぶりです。
男の子でこうなので女の子だったら
どうなってたんだろう**って考えちゃいますが
平日は帰りが遅いので
休日に凝縮しているようです♪


[PR]
by shantiyukiko | 2008-06-11 18:06 | 手作りsweets&breads
<< 100日目* ゆっくり発酵・・・** >>
AX