ゆっくり発酵・・・**

クルミとオレンジピールのパンを焼きました**

d0072425_18393284.jpg


高橋雅子さんの「ゆっくり発酵・・」のプチパンに
クルミとオレンジピールを混ぜて。

近頃、このクルミとオレンジピールが入ったパンが
たまらなく好きで見付けるとついつい買ってしまいます*
クルミのナッツ特有の香ばしい甘さと
オレンジピールの香りよい甘さが
何とも言えず好きなのです^^


***


焼き立てをお昼ごはんに♪
d0072425_1847022.jpg



***

簡単にしめじのクリームスープと一緒に*

d0072425_1975549.jpgd0072425_1981391.jpgd0072425_1982240.jpg













やっぱりこのレシピのパン大好きです*^^*
モチモチのクラムにパリリと
引きの強い香ばしいクラスト、
クラストが美味しすぎます☆


*****

↑で使ったオレンジピール**
d0072425_19152461.jpg


無農薬・ノーワックスの甘夏で
コトコト作りました*^^*

はじめて作ったけれどなかなか美味しいです。
チョコレートを掛けてオランジェットも作ろうかな*と思います。


[PR]
by shantiyukiko | 2008-06-09 15:37 | 手作りsweets&breads
<< 牛乳パンでブランチ* き・の・こ* >>
AX