「ほっ」と。キャンペーン
休日ごはん♪

以前、メゾン・ド・ショコラへ行った時に気になっていたガナッシュクリーム、
やっぱり・・頭から離れず再び買いに行ってしまいました**

d0072425_22572263.jpg


**

美味しそうなガナッシュクリームも買えた事だし♪と週末は駒沢にある
マリアージュ・ドゥ・ファリーヌへパンの買い出しに*^^*

そしてたくさん並べてのブランチタイム、幸せ☆

d0072425_230962.jpg


ハート型のクールも、中に大きなガナッシュチョコの塊が入ったショコラクラシックも
パン・オ・レもバトンクレームももっちり美味しい食パンのスペシオも・・
どれもこれも外せなーいなんて考えているとついつい買いすぎてしまいます。。
夫は我慢できずに車の中でも食べてました^^;

**

d0072425_2383691.jpg

バリッ、ムチッとしたバゲットにとろ~りと溶けちゃうガナッシュクリームがこれまた美味しくて・・・、
この組み合わせはまってしまいそうです。



*****

夜は残りのお食事パンで夕飯♪

d0072425_23131868.jpg

*シーフードのグレープフルーツマリネ*



ボイル海老と軽く湯引きしたホタテとイカ
Pグレープフルーツ・菜の花を
ガーリック・玉ねぎ・ケイパー・ピンクペッパー
ワインビネガー・果汁・EXVオリーブオイルで和えて。








d0072425_2320325.jpg



*ヴィシソワーズ*




d0072425_2322399.jpg











*チキンのローズマリーグリル*






***


d0072425_23235999.jpg


週末になる度フラフラと出掛けている私達・・。
お家でゆっくりと夕飯を食べたのは久しぶりかな☆

外食も2人でのお家ごはんもあと少しだけ・・と思うと1回1回の食事タイムが
とても貴重に思えてきます*^^*
[PR]
by shantiyukiko | 2008-02-14 23:04 | food
<< さつまいものフィナンシェとマド... もぅすぐ春・・* >>
AX