「ほっ」と。キャンペーン
やわらかポークの黒ゴマパスタ*と節分
雪が降り続けた昨日とは一転、
今朝は真っ白な積もった雪に反射する太陽の光で目が覚めました**

木に積もっていた雪が陽に照らされて少しずつ溶けてパサッ、パサッと落ちて行く音や
ちょろちょろと溶けた水が流れる音をバックに家事タイム♪


ランチはATレシピよりやわらかポークの黒ゴマパスタ*

d0072425_2116225.jpg


ATで食べたこちらのパスタが美味しくってレシピ本を買って真っ先に作ったのがこれ*^^*
以来、何かと登場回数の多いパスタですが今日はエリンギがなかったのでしめじを入れて
菜の花とトマトをプラスしました。

お店で食べた時も黒ゴマ??と思ったのですがこれが美味しくって^^
やっぱり繰り返し作ってしまうのでした**




***

節分だった昨日、手巻き寿司とイワシにしよう☆と思っていたのですが
予想以上に積もった雪を前にお家から出る事が出来ず・・・
ストックされている食材での夕飯となりました。

d0072425_21244423.jpg



ツナマヨ・タマゴ・ボイル海老・レタスを
巻いたサラダ巻き**







d0072425_21291878.jpg





甘辛牛肉とレタスを巻いた
焼肉巻き**
こちらはひと口サイズです^^


この他にはエビフライ・菜の花の御浸し
ひじき煮・お味噌汁でのお夕飯となりました☆
[PR]
by shantiyukiko | 2008-02-04 22:38 | food
<< ゆっくりプチパンのゆっくりランチ* 愛情たっぷり** >>
AX