「ほっ」と。キャンペーン
マカロン*とショコラ**

**大好きなマカロンとショコラ**

d0072425_2115450.jpg


まずはジャンポールエヴァン

*


d0072425_2153830.jpg


そして・・・、愛して病まないメゾン・ドゥ・ショコラ

*

d0072425_219822.jpg


メゾン・ドゥ・ショコラのボンボンがいちばん大好きです*^^*
マカロンもショコラも思わず手が行くのはやっぱりキャラメル。
おいしい!

*****

そして先日、
伊勢丹で催されていたサロン・ド・ショコラへ行ってきました♡


エレベーターが開いた瞬間ふわぁ~と香ってくるショコラ・ショコラ・ショコラの香り**
思わず夫と「わぁ~*」「おーーっ☆」!
真っ先に向かったメゾンフェルベールさんのブースでショコラをお買い上げ^^


d0072425_21175095.jpg
レシピ本にサインして頂きました*^^*

簡単にお名前だけのサインかと思っていたら
とても丁寧でキュートなサイン*
たくさんのハートとメッセージを
書いてくださいました。
宝物になりそうです^^
[PR]
by shantiyukiko | 2008-02-01 21:47 | food
<< スタバ風スコーン* お気に入り** >>
AX