週末ごはん♪

週末、大きなお出かけもなかったのでお家でゆっくりと夕食を食べました***

*

◇ グリーンサラダ ◇
d0072425_215781.jpg


キノコのバター醤油ソテー、ホワイトハム、トマトをトッピング*
以前Afternoon teaのクッキングスクールで教えて頂いた
ハニーマスタードソースをかけて*




*

◇ ミネストローネ ◇

d0072425_219643.jpg


野菜室のお掃除!!
玉ねぎ、セロリ、大根、人参、じゃがいも、トマト、ベーコンをたくさん入れて具沢山に*


*

◇ チキンとセップ茸(ポルチーニ)のクリーム煮 ◇

d0072425_21153418.jpg


セップ茸がとても良い香り、仕上げに生クリームを少し入れて酷をプラス*
我が家の定番メニューです*^^*


*

◇ 2色ちぎりパン ◇

d0072425_21202465.jpg


焼き立てを食べてもらいたくって先日のちぎりパンをもぅ一度♪
お食事用なのでフィリングは我慢してプレーンとチョコチップを半々で作りました。

テーブルに他のおかずを並べている間に焼きあがったのでオーブンから出して
熱々そのままテーブルへ*
焼き立てはものすごくフカフカなのでススム、ススム^^
カレは食事に手を付ける前にまずは2切れを食べ、その後4切れ・・・・
たくさん食べてくれました*
[PR]
by shantiyukiko | 2008-01-21 22:02 | 手作りsweets&breads
<< はちみつのマドレーヌ* 短冊へ込めた願い* >>
AX