お家でAfternoon Tea**

良く晴れたお休みのある日、
お家でAfternoon Teaを楽しみました**

d0072425_17414660.jpg


お疲れで随分と眠り続けた夫を起こして14時頃からスタート*


***

d0072425_17444872.jpg

たまごサンドとハムチーズサンド、
カニサンドです*

食パンを6等分して小さなサイズに。











d0072425_1747574.jpg

リッツで買っておいたスコーンと
ジャムを3種類、
クローテッドクリームもお忘れなく*

リッツでも美味しい、美味しい♪と
食べていたカレはスコーンを
3個も食べてました。
少し甘めの生地なのでクローテッドクリームだけで
十分だそう*
私はもちろんジャムも乗せます^^






d0072425_17513856.jpg

前々日に焼いたbanana cake*が
残っていたので一緒に♪

もの足りないかなぁ*と思ったので
小さなアップルパイも作りました。
フィリングは紅玉の皮も一緒に似たので
可愛らしいピンク色が
顔を覗かせます**







なかなか楽しかったお家でのAfternoon Tea♪
美味しいスコーンが買えた時にまたやりたいです***
[PR]
by shantiyukiko | 2008-01-07 18:01 | 手作りsweets&breads
<< 七草粥* *** A Happy New... >>
AX