「ほっ」と。キャンペーン
パンペルデュ*
雨が降ってきちゃいましたね・・。

今日は朝から夫と息子は2人で楽しい所へお出かけに~。
私も暇だったし”一緒に行こうかな~”と言ってみたのですが
”男には男同士の時間が必要なんだ”とか”男同士の話があるんだよね~”とか言って
出掛けていきました^^
こんな事言ってひとりの時間を作ってくれるので感謝☆☆
(って、、先週末も用事があったのでお留守番してもらっていたのですが^^;
私。。羽伸ばし過ぎ??)
まだ出来ていなかった進級の準備やお買い物、家事も終わって私の時間です♪
もぅすぐ帰ってくるけど。。


**


週末の余ったバゲットでパンペルデュを*
d0072425_1784315.jpg

平日朝から息子とふたり”あまあま”で幸せ~♪
[PR]
by shantiyukiko | 2013-04-06 16:52 | food
<< ブリオッシュ* 来客 >>
AX