「ほっ」と。キャンペーン
クリスマスイヴ*
自宅でのクリスマスパーティ*
d0072425_7582678.jpg



***


☆バーニャカウダ
☆パテ・ド・カンパーニュ
☆リゾーニのサラダ
☆ハモンセラーノ
d0072425_7594386.jpg

↑気が付けば宮澤奈々先生のレシピばかり*
夫が大のパテドカンパーニュ好き♪
レストランのプリフィクスでパテがあると必ず選んで堪能~。
作ってあげたいなぁとは思うもののどうも難しそうで・・。
でも先生の本を拝見してとても作り易そうだったのでトライしてみました☆
手軽なのにこれが美味しくて美味しくて、夫も大満足**
リゾーニのサラダもホタテが効いて美味しかった^^


***


☆オニオングラタンスープ
d0072425_8163284.jpg



***


☆魚介のマリネ
d0072425_8165398.jpg

こちらは先日、masayoさんのテーブルレッスンで出してくださったのが
とても美味しかったのでマネっこ^^
赤ピーマンのソースがわからなかったのでトマトのビネグレットに変えました。

+小さな丸鶏のロースト。
スタッフィングは栗ときのこのピラフを*


***


aokiさんのスフレフロマージュを頂きました。
d0072425_826529.jpg

やっぱりクリスマスはいいな*^^*
温かなお料理に大切な家族・・幸せが身に染みます*
[PR]
by shantiyukiko | 2012-12-28 00:03 | food
<< 2013** サンタさんへ* >>
AX