マドレーヌ*
アオキ・サダハルさんのレシピでマドレーヌを作りました*
d0072425_132825.jpg

大きいサイズ15個分の材料で作ったのですがほぼ1日で完売☆☆
2~3日後の方が味が馴染んで美味しいとの事でしたが
なかなかそこまで残らなさそうです^^;
次は30個分作ろうかな~??




**


今回はアカシアで作りましたが
↓はお店で購入した栗のはちみつを使ったマドレーヌ*
d0072425_1424361.jpg

パッケージには”栗の花のはちみつを使用しており
特有の風味がございます”との注意書き*
少し癖のある感じはしましたが風味豊かでマドレーヌとあっていて私は好きです♪
栗のはちみつでも是非作ってみたいです。
[PR]
by shantiyukiko | 2012-12-14 23:56 | 手作りsweets&breads
<< スマイリー♪ お揃い* >>
AX