クリームスコーン*

学級閉鎖が終わったと思ったらこの日はもともとのお休み日*
d0072425_1752750.jpg

朝食にチョコとオレンジピールを入れたクリームスコーンを焼きました♪
サックリと混ぜるだけなので簡単**
焼き上がったらチョコが固まる位まで冷ましていただきま~す。
(スタバのチョコチャンクスコーンも温めないのが好き^^)




***


写真にはないけれど使ったのはgodivaのミルクチョコと85%ダークチョコ*
d0072425_1761373.jpg

欲張って沢山入れたらさすがに入れ過ぎた感がありありで・・。
まだ息子には積極的にチョコをあげていないのでちょっと取り除いてみたり・・
沢山入れた意味がなかった^^;
やっぱり何事も程ほどですね、、反省。
[PR]
by shantiyukiko | 2012-02-15 22:35 | 手作りsweets&breads
<< いちご狩り* 朝ごはん* >>
AX