「ほっ」と。キャンペーン
ガレット・デ・ロワ
新年のお楽しみにしていた抹茶のガレット・デ・ロワ♪

息子と三越の中華でランチを頂きパティスリーへ**
引き取りだけで帰るつもりだったのだけれど息子が一緒だとやっぱりそうもいかず・・^^;
「マカロン食べたい☆お茶しようよー」っという事でエクレアとマカロンでお茶*
息子はガラス越しに見えるパティシエさんの動きが気になるようで
ずーっと張り付いてました。
d0072425_15164680.jpg

アーモンドを引き当てたのは夫*
だったのすがフェーブと王冠の入れ忘れがあって被れず残念でした^^;

思ったより甘さも控えめで美味しかった♪
また来年のお楽しみ^^



*


近くのパティスリーのお気に入りのマカロンと一緒に頂きました♪
d0072425_22441335.jpg

クリームたっぷり、美味しい~。
[PR]
by shantiyukiko | 2012-02-07 23:28 | food
<< お弁当* 節分** >>
AX