お弁当*

①おにぎり、かぼちゃコロッケ、ナポリタン、卵焼き
②くるくるサンド(卵&ブロッコリー、ハム、チョコクリーム)、
 かぼちゃサラダ、チキンのスペアリブ
d0072425_14593798.jpg

③おにぎり、鶏ハンバーグ、くるくるハムチーズ、卵焼き(コーン)
④おにぎり、ウィンナー、ひじき煮、かぼちゃコロッケ


*


①おにぎり、から揚げ、ニンジンのベーコン巻き、ウズラ卵
②おにぎり、卵・豚・キャベツの春巻き、レンコンのきんぴら、ササミとズッキーニの梅肉和え
d0072425_153537.jpg

③ひじきご飯、ハンバーグ、ナポリタン、うずらのベーコン巻き
④ご飯、イシイのミートボール、卵焼き、グラタン


***

こちらが心配する位に大食漢だったのに食が細くなってきて
お弁当もどんどん少なくっていってます。。
(でもフルーツは必ず完食^^;)
お弁当美味しくないのかな・・・とちょっとしょんぼりしていたのですが
「ママの作ったかぼちゃコロッケ、美味しいんだよ~」とお友達に話してましたよ☆
と先生から聞いて嬉しくなりました**
母も単純~^^



以前に黒木瞳さんが毎朝娘さんのお弁用の写真を撮ってアルバムにしていた*
というのを何かで見て私もマネっこして撮っています。
出来るならアルバムにしたいけど息子の写真でさえ整理出来てなくて。。。
実現するのかしら><
[PR]
by shantiyukiko | 2011-10-15 00:01 | food
<< フルーツケーキ** 冷製パスタ* >>
AX