ふたりで~*
途中、4日程主人は仕事で帰ってしまったので
ずーっと気にはなっていたけれど行けてなかった
湯川ふるさと公園へ☆
d0072425_1361127.jpg



*


芝がとても綺麗でピクニックに最適な場所でした♪
近くを新幹線が走り抜け、
すぐ横には小さな川が流れていて(息子は暫し石投げに夢中~)、
相当に楽しそうでした。

ただ。。もっともっと!のエンドレスなので引き揚げるのがタイヘン。。。
お腹もペコペコだったのでハルニレテラスでお蕎麦とジェラートを食べようよー*と
釣っちゃいました^^;
d0072425_1363715.jpg

パパとも来たい!という事だったので後日夫も一緒に**
お手洗いも駐車場も近いので子供連れには最高でした☆☆☆



**


浅間牧場へ。
お天気も見晴らしも良くて気持ち良い!!
d0072425_23112547.jpg

お山にも登ってシャボン玉をしました。



ウサギさんをタッチ☆
d0072425_23132631.jpg

最後は念願のソフトクリームを食べてご満悦でした^^
[PR]
by shantiyukiko | 2011-09-13 14:41 | @軽井沢
<< スフレフロマージュ* 2学期* >>
AX