ハンバーガー*
パン生地をコネコネ**
d0072425_0213991.jpg



*


ギューと体重を掛けて。
d0072425_0215588.jpg

時々ムニムニとこねずに遊んでましたが
それもよしとしましょう☆



*


夕飯をハンバーグにする予定だったので
ついでにランチはハンバーガーに^^
d0072425_043046.jpg

付け合せはお庭のトマトとフライドポテト。
ハンバーガーを頬張りながら「ママ~、ここはハワイだよ!!」と息子クン。
うんうん♪ハワイで食べるハンバーガーは美味しいもんね^^
(ハンバーガー=ハワイと思っているのでしょうか。。??)
私も暫し目をつぶってハワイの景色を想いだしました☆
ん~~!!ハワイに行きたい!!!



***


数日後に参加したBBQパーティ☆
d0072425_22534569.jpg

ここでもハンバーガーを頬張って「ハワイだよ~」ですって**
[PR]
by shantiyukiko | 2011-09-08 22:56 | 手作りsweets&breads
<< とうもろこし狩り☆ 収穫* >>
AX