お弁当**
お弁当記録**


☆☆☆


①ケチャップライス・塩サバ・ウィンナー・卵焼き(ひじき煮入り)・黒豆
②ひじきご飯(残っていたひじき煮を混ぜただけ)・イシイのミートボール・ウィンナー・ポテトサラダ・黒豆
d0072425_14183279.jpg

③肉じゃがコロッケ・人参のタラコ炒め・チーズとハムのクルクルロール・黒豆
④手羽焼き・レンコンのきんぴら・しらす入りポテトサラダ・人参のベーコン巻き


*


①豆ごはん・肉じゃがコロッケ・人参のベーコン巻き・黒豆
②新じゃがコロッケ・ひじき煮・卵焼き(そぼろ&海苔入り)
d0072425_14213564.jpg

③豆ごはん・サーモンの香草パン粉焼き・大根の煮物・ミートソースパスタ・黒豆
④豚肉ボール(豚バラに片栗粉を塗してボール状にし照り焼きに)・卵焼き(ほうれん草)・ポテトサラダのハム巻き


*


①鯛&チーズ&海苔のフライ・さつまいもの甘煮・人参とツナのサラダ
②レンコンのはさみ焼き・ウィンナー・ポテトのミートソース和え
d0072425_14425285.jpg

③ケチャップライス・肉じゃがコロッケ・さつまいもの甘煮・ウィンナー・
④豆腐&野菜入りつみれ・ささみの梅肉和え・じゃがいものきんぴら


+フルーツです。
好き嫌いが無い訳ではないのでなかなか難しいです。
キノコ類やほうれん草&キャベツ等の葉物(混ぜちゃえば食べるけれどゴマ和え等の単体はダメ)、
インゲン、蒲鉾等の練り物、甲殻類は食べなくて。。。
お弁当のレパートリーも増えるし食べてみると美味しいものもいっぱいあるので
好き嫌いをなくしてあげたいけれどどうすれば良いのやら++
[PR]
by shantiyukiko | 2011-06-09 00:03 | つれづれ
<< パンナコッタ** 雨・・・ >>
AX