雨・・・


今日は食料品&日用品の買い出しへ行こうかと思っていたけれど外はしとしと・・と弱い雨。

昨日から夏服になった息子ですが寒くて寒くて今日もセーターを羽織って行きました。
私も買い物が億劫になってしまいたまにはお家でのんびりと*


洗濯&掃除をしてランチ作って夕飯を作って時々おやつを作って・・・
1日保育になったらゆっくり出来るかな~と思っていたけど未だにバタバタしてる事が多くて^^;
今日はお出掛けもやめて家事もそこそこにゆっくりとケーキを作りました**


*紅茶風味のチョコクリームケーキ
d0072425_155746.jpg

ジェノワーズもふわふわで美味しい♪
息子よりひと足先に頂きました^^



今日は息子と2人の夕飯なので
夫が作っておいてくれたミートソースのストックで済ませようカナと思います♪
[PR]
by shantiyukiko | 2011-06-02 15:17 | 手作りsweets&breads
<< お弁当** おいも掘り** >>
AX