カラフル*
お庭のバラが咲きました**
全然手をかけてあげられてないのに今年も沢山咲いてくれそうです。
息子も幼稚園へ行きだした事だし少し手をかけてあげよう^^
これは一番に咲いたものなのでまだ小ぶりですが
花弁のボリュームは溜息ものです*
d0072425_22373278.jpg

後ろのマカロンはMOETを使ったマカロン。
ほんのり*かと思っていたら意外にもきっちりシャンパンが効いていました。
ちょうどピエール・ド・ロンサールと色が一緒だったのでパチリ。


***


マカロン・・・やっぱり可愛いなぁ*
d0072425_2245922.jpg

帰省した際、出張で大阪へ来た夫に会うため久しぶりに梅田阪急へ。
そこで目に留まったキュートなキラッキラマカロンにくすぐられました☆
もぅ実物を見て頂きたいところ^^
クリームチーズと柚子が気に入りました。

ハート型はお山の上にあるパティスリーのマカロン。
まだ少し肌寒い頃夫と2人で行ったのですが
テラス席が気持ち良さそうだったので次は息子も入れて3人でいきたいナ。
私はまたモンブランを**
楽しみ楽しみ♪
[PR]
by shantiyukiko | 2011-05-06 23:28 | つれづれ
<< 久しぶりに* お弁当♪ >>
AX