自由~に☆

先々月ですが楽しそうなイベントへ*
d0072425_16344336.jpg



*


好きな色の絵の具を入れてもらってお絵描き☆
d0072425_1635204.jpg

描いてはいけない箇所がないので親も心配無用!
”ご自由にどうぞ~”です^^


*


地面やポールに描いたり・・
d0072425_16362364.jpg




*


オブジェに描いたり・・・
d0072425_16365034.jpg



*


ガラスに描いたり・・・・
d0072425_16374756.jpg



*


こちらは色水遊び♪
d0072425_1639060.jpg

お水の入った長いビニールの中に
絵の具をひとたらし・・・
ふわぁ~~と絵の具が広がっていく様子がおもしろかったようで
ゲラゲラ笑ってました^^
ちょっと神秘的で私もわぁー*なんて声が自然に出ちゃいました。



*


お水遊びが始まってビショビショ^^;
d0072425_1644876.jpg

習い事の時間中にクラフトタイムが30分程あって
週に1度は絵の具で好きにやっているのですが
ここまで好きにはさせてあげられないし。。
こういう機会はとてもとても嬉しい**
(この習い事の先生が思いもよらないほど大胆で☆
ビーチの砂を教室に撒いて砂でお絵描きしたり、
教室でラップの芯を使ってシャボン玉をしたり・・
シャボン液がポトポト落ちたり
ジャブジャブするので教室中がビショビショヌルヌル~***
家でこんな大胆な事は出来ないし楽しそうなので親の私達も面白くて^^
こういう事してくれるのも魅力のひとつです。)


*

人の多さと暑さでちょっと圧倒されていたけど
これはぜひまた行きたいです♪
[PR]
by shantiyukiko | 2010-09-05 06:32 | つれづれ
<< 夫ゴハン* かぼちゃのプリン* >>
AX