夏ごはん*

お休みの日*
d0072425_21443992.jpg

前から気になっていたフリーザーにストックしてあるコーンスープ。。。
そぅ、、、、昨年のです><
さすがに駄目よね・・と思いつつ捨てるには忍びないので
味見(毒見??)してみたら意外に大丈夫で・・^^;
家族だけなのでよい事にしました~*



***



ミートソースは同じくストックしていたもので
余っていたお茄子を追加*
d0072425_21492422.jpg

それからラタトゥユ*
ワインビネガーとカレー粉がぼんやりとしそうな味をキュッと締めてくれて
もぅちょっと、もぅちょっと・・と進むんです。
主人曰く豚カルビ肉も良い仕事をしているそうで^^
レシピには入っていなかったじゃがいもも勝手に加えているのですが
さっぱりしたお野菜とホクホクのじゃがいもがたまらなく美味しいです**
2日目は味が馴染んで更に◎
[PR]
by shantiyukiko | 2010-07-22 21:33 | food
<< レインボーゼリー** かぼしゃのケーキ* >>
AX