「ほっ」と。キャンペーン
週末ランチ*

いつも楽しく美味しい時間をご一緒してくださっている方から
とてもとても素敵なリースを頂きました*
d0072425_14324617.jpg

ラベンダー色のクロスを合わせて
週末ランチを楽しみました♪


***


*海苔の揚げパン
*ポーチドエッグのゼリー寄せ
*蟹のトマトクリームパスタ
d0072425_1635340.jpg

数年前にイタリアンレストランで頂いた岩海苔を使った
揚げパンが美味しかったのを思い出して作ってみました。
モチモチで海苔の香りにそそられもぅ1つもぅ1つ・・と進みます*
ゼリー寄せは中からトロ~リと流れてくる黄身と
さっぱりドレッシングを絡めて頂くのが美味しくてはまってます^^


平日の夕飯作りは未だにダダダーッと
すごい勢いで作っているので
こうしていつもより時間をかけて作れるのは
とても楽しい時間です**
やっぱりキッチンにいるのは楽しいなぁ♪♪
[PR]
by shantiyukiko | 2010-06-10 15:16 | food
<< 試作と準備** パクリ☆ >>
AX