母の日**

母の日当日は主人の両親をお呼びできなかったので
後日改めて・・母へ感謝の気持ちを込めて
夕飯を一緒に**
d0072425_651447.jpg

よっぽどの事がない限り週末どちらかは主人の実家で
夕飯をご馳走になっていて・・・
私もすっかり甘えてしまってお呼びする機会が減ってしまいました。。



***


メインは主人の作る餃子♪

来られる直前に撮った写真しかないのでメインの餃子の写真はありませんが
やっぱり美味しい~^^
私は海老マヨ・鯛の中華風カルパッチョサラダ・3色ナムル・サンラータンを*
この日も皆でたっぷり食べました*
d0072425_657363.jpg

イチゴのロールケーキを作ったのですが
こんな時に限って納得いかない出来上がり><
デザートどうしよう・・と思っていたら
「プリン買っていくわ~」との連絡があり母の日だけど・・
甘えさせて貰いました**


喜んで貰えてよかったです*
[PR]
by shantiyukiko | 2010-06-04 15:20 | food
<< 水遊び* グレープフルーツのジュレ* >>
AX