トミカ**

雨の日と用事のない午前中は公園へ**

近くの公園は緑が多くて風が抜けるので夏でも涼しい位。
先日までの暑かった時も洗濯物を干しているととてもギラギラと
暑かったので半袖を着ていったのですがこれが失敗・・。
肌寒くて><
暖かそうな所へすこしずつ息子を誘導してみたりしていました^^;


*


公園へ行く時は今もお弁当を持参*
この日は簡単に・・・
肉じゃがのあまりで作った小さなコロッケと鶉・ウィンナーだけでしたが^^;

そして先日息子の好きそうな蒲鉾があったので買ってみました♪
d0072425_1324053.jpg

トミカの蒲鉾です。

今日の主役はパトカーよ**と
喜んでくれる顔を想像してニマニマしていたのですが
ウァーと言ってくれたものの食感がダメで食べてくれず・・・><
たくさんあるのでいつか食べてくれる事を願って懲りずに入れたいと思います^^
[PR]
by shantiyukiko | 2010-05-31 01:40 | food
<< グレープフルーツのジュレ* サブレ** >>
AX