サブレ**

サブレを作りました*
d0072425_2272360.jpg

アシスタントはもちろん小さなカレ♪

生地を伸ばして無駄なく型抜きをしようとする私の横で
自由~にあっちこっちに色々な型で抜いていく息子**
”効率よく~”なんて思っていましたが
あまりに楽しげでどうでもよくなっちゃいました^^

少し前に作った時よりもちょっとずつ出来る事が多くなりました*


***

オーブンの前で私が美味しくな~れ*
息子もモニョモニョ言ったりクルクル踊ったり・・**

呪文のお陰か美味しそうなサブレが出来上がりました☆
d0072425_2294171.jpg

お皿に3枚入れてあげると大事そうにゆっくりゆっくりリビングへ持っていき
1枚をジーと表から裏から横から・・と眺めて
ミッキーの耳からかじって美味しい~^^と。

美味しい顔を見られてママは幸せ***




*

d0072425_1531817.jpg

こちらはお散歩中に
フラリと入ったお店で買ったサブレ*

シンプルだけどラッピングがとても可愛くて
まねっこしたいなぁと思いました。
[PR]
by shantiyukiko | 2010-05-31 01:14 | 手作りsweets&breads
<< トミカ** ビーチ* >>
AX