とろりんプリン*

今日も良いお天気でした*
d0072425_15505544.jpg

最近の息子のお気に入りのバスケット。
おばあちゃんからプレゼントです*
本当はおやつを入れてあげたいのですが入れる意味がない位に
すぐ食べられてしまいそうなのでもぅ少しわかるようになってからカナ*
今は車や電車のおもちゃ・タオル類が入っています


***


明日はお天気が崩れるようなので今のうちに♪とお外でサンドイッチを*
空気がすごく乾燥していてお外に5分位置いておくだけでトーストしたかのように
パンの表面がカラカラ(サクサクが近い??)に。。。

たまごのフィリング、
その日によって粒マスタードを入れたり玉葱のみじん切りを入れたりしているのですが
TAKANOのローストビーフサンドにフライドオニオンが入っていたのが美味しかったのを思いだして
ここ何回かはフライドオニオンをプラスしています。
香ばしくてカリカリしているのが醍醐味ですがさすがにふにゃふにゃ・・
でも香ばしさは残っているので^^;
d0072425_15524913.jpg

たかこさんレシピのトロトロプリン。
プリンが入っていたカップに入れて作りました~*


*

先日のアイスに続き初めてプリンです^^
d0072425_1632519.jpg

口の周りにプリンをいっぱいつけてもくもくと食べてくれました*


*

d0072425_16453878.jpg
途中、数日間合流した
おじいちゃん・おばあちゃんが
持ってきてくれたトミカ*


夢中で遊んでいます。
初めてONにした時は目が回る位の勢いで
走っていたミニカーですが
電池が少し消耗してきた今くらいが
ちょうどよいスピードかも。。。^^;
[PR]
by shantiyukiko | 2010-05-06 23:52 | @軽井沢
<< おもちゃ王国** GW** >>
AX