GW**

軽井沢へ来ています。

窓から見える景色、澄んだ空気、蛇口から出るひんやりとした冷たいお水・・・etc
周りの環境が違うだけでこんなに時間の流れ方が違うとは**
d0072425_8155476.jpg

前半はお出掛けが多かったせいかあっという間の1週間でした。
そして今朝早く主人は会社へ・・
主人が戻ってくるまでの数日私と息子はもぅ少しのんびり過ごしたいと思います^^


**

GWとお盆の恒例になってきた
お友達ファミリーとのお茶時間♪
d0072425_8322171.jpg

帰省した時にも会ったのですがやっぱり話し込む事は難しく途切れ途切れで^^;
今回は飽きてきた子供達は途中パパにお願いして束の間ゆっくりとお話できました。
同じ時期、同じ場所で会うと「前回はあ~だったね*こうだったね**」と
お互いの子供たちの成長っぷりが実感できて良い時間です。
お友達の息子くん、去年の今頃はお座りがやっと出来るくらいだったのに*
お友達の子供の成長ってほんとに早く感じます**


**


そして息子は旧軽にあるジェラート屋さんでアイスクリームデビュー☆
d0072425_8331361.jpg

冷たさにビックリして顔を震わせたかと思ったら
「甘~い」「美味しい」と教えてくれたり夢中になって食べたり。
これまでの私達を見ていたのでしょう*
アイスがなくなった後はちゃんとコーンも食べていました^^
[PR]
by shantiyukiko | 2010-05-06 23:46 | @軽井沢
<< とろりんプリン* baby用* >>
AX