お誕生日の用意*

息子のお誕生日をお祝いしました*

d0072425_23543489.jpg

とりあえずお誕生日の当日はいつもよりたくさん息子と遊ぼう*と思ったので
お昼寝中とか寝かし付けてからとか・・・出来る限りの準備は前日に済ませました。


*

d0072425_005475.jpg

息子の好きなキッシュもそのひとつ^^


*


メニューは息子の食いつきの良いものの中から作り置きのきくもの、
当日も手間がかからないものにしました**


d0072425_0123223.jpg
当日はこれまたお昼寝中に
お野菜を茹でたり
お米を炊いたり
ケーキをデコレーションしたり*
そして主人が帰ってくる頃に
お料理の盛り付け、メインをオーブンに**

息子が主役の日☆
長時間キッチンに立つのは本末転倒・・と思い
数日前からベッドに入っては
当日までの流れを携帯に細かくメモっていたので
何とかスムーズに♪
(考えすぎて頭が冴えてしまって眠れなかった日もあったけど^^;)
良かった***
[PR]
by shantiyukiko | 2010-03-05 23:55 | 手作りsweets&breads
<< 誕生日** HARIBO** >>
AX