monkey**
年末年始、主人・じぃじ・ばぁばに囲まれて遊んでいたのが常だったせいか
皆が居なくなった途端に甘えん坊になった息子。
私がお茶を飲もうとダイニングの椅子に座ったり「ちょっとキッチンへ」とか「お手洗いに・・」と
少しでも離れようものなら自分の隣の床をゆび指しながら「ママーママー、(ここに座るの)ギャー」で。。
それ程後追いの時期が大変とは思わなかったのですが今頃になって夕飯作りや色々な事が
てんやわんやでした。


ここ数日で落ち着いてきたのですが最近威嚇します。。。^^;
きっとイヤイヤ期の到来だとは思うのですがまだ「イヤ」が言えない息子は「アァー~ッ」で主張。
まだ笑っていられる程度なのですけれど**
さてこの先は笑っていられるのかしら??


***

お猿さん型に焼いたパンケーキ*

d0072425_23235221.jpg


フリーザーにストックしてあったのでちょっとシワシワなお猿さんですが
息子はサインしながら「(モン)キー、(モン)キー」と喜んでかぶり付いては
しきりに美味しいのサインをしてくれました^^
[PR]
by shantiyukiko | 2010-01-14 23:34 | 手作りsweets&breads
<< ようこそ** 七草粥* >>
AX