新しい年**
遅ればせながら・・
明けましておめでとうございます**


d0072425_0594683.jpg



やっぱり何かと忙しなかった12月。
家族が増えると更に用事も増えて・・慌しい毎日でした。
いつもならクリスマスが終わってからよっこいしょと腰を上げていたお正月準備ですが
私にしては珍しくクリスマスと平行に少しずつ準備していたからかいつもよりは余裕があって*


30日は恒例の鰤の買出しにご一緒させてもらいました。
三が日はお刺身で頂ける脂ののった鰤の美味しい事といったら♪
今年は2本買ってたくさん分けて頂いたのですがお刺身で頂ける部位は
お正月を待たずに食べ尽くしてしまい物足らない主人は「来年は3本で!!」とリクエスト☆
アラは鰤大根やアラ汁、カマは塩焼き煮***と余すことなく今年も頂きました。

**

そして暑さのきつい真夏と底冷えのする真冬は京都へ帰らない、、
と決めているのでこちらへ来てもらって一緒に新年を迎えました^^
息子も遊んで貰える人が増えていつもよりパワーもup!
延々遊んでました。

両親がこちらへ来た時は我が家でお食事会をするのが何となくの恒例です。
今年は大晦日の日に集合して賑やかに1年を締めくくる夕食を**
息子を寝かしつけてから年越し蕎麦を頂こうと思っていたら
起こしに来てくれたのも気付かず眠り込んでしまい目が覚めると年が変わっていました、、涙。


今年も家族3人楽しい1年を過ごせますよう***
[PR]
by shantiyukiko | 2010-01-05 15:03 | food
<< 洋食三昧・・ * 家族で囲んだテーブル** >>
AX