happy**


軽井沢で誕生日と結婚記念日を迎えました**

誕生日はフリーザーにストックしておいたミートソースを持参したのでそちらでパスタを*
(あっ、、、他の前菜やらも自分でつくりましたが^^;)
結婚記念日は鉄板焼きでお祝いしました。


d0072425_3121433.jpg


数年前まではお誕生日はレストランがいいわぁ~なんて思っていましたが
お家でこじんまりテーブルを囲むのも良いものです*
家族にお祝いして貰えるなら場所はどこでも何でも**と考えられる様になったなんて
大人になったというか母になった証というか。。。


***

軽井沢へ向かう途中、
主人がパンを買いたいというので私の好きなパン屋さんへ立ち寄りました。
パンが食べたいというのはきっと口実だったのでしょう*
1ヶ月位前よりケーキを予約してくれていたみたいでそれの引き取りでした。
私の大好きなお店の丸~いケーキ☆
ちゃんと考えていてくれたんだ*と思うと嬉しくて私の誕生日はそこで半分終わったような^^


d0072425_3331185.jpg


洋梨のケーキ。
happy birthday~♪♪の音楽をかけてお祝いしてくれました。
ろうそくを消す時には願い事を込めて**
嬉しすぎてパクパク食べる私にちょっとビックリしていましたが^^;


d0072425_339670.jpg


こちらのパン屋さんで
4月にも撮ったソフトクリームとの背くらべ。

見返してみるとあんなに小さかったんだ*としみじみ。



いつもありがとう*
そしてこれからもヨロシク^^
[PR]
by shantiyukiko | 2009-09-25 23:56 | @軽井沢
<< 実家へ・・ 澄んだ空気の中で** >>
AX