澄んだ空気の中で**

連休は軽井沢へ**

*

GW以上の渋滞・・
を覚悟していたものの関越・上信越共に拍子抜けする位にガラガラであっという間に到着。
d0072425_2345319.jpg

気温は18℃。
お日さまに当たっているとポカポカ、日影に入るとひんやり。
空気が澄んでいて気持ち良かったです。



お気に入りのオープンエアな喫茶店。
こちらではいつもカレーとブルーベリージュースを*
レタスをざっくりカットしたサラダ付き☆
シャキシャキで甘味があって1/2玉だってあっという間に食べてしまえます。

d0072425_252883.jpg


穏やかな空気が流れているこちらのお店。
それはきっとゆっくり優しく働いているおばあちゃんの影響かな^^
車を駐車するとゆっくりと迎え入れてくれてブランケットを手渡してくれるのですが
今回は「あら?いらっしゃらないのかな・・。」と少し心配に。。
後から中に居らっしゃった事を主人に聞いてホッとしました。


今年の軽井沢はきっと今回が最後。
また来年の楽しみです♪


***

そうそう、またとうもろこしを10本買ってきたので
息子を寝かし付けてからモクモクと裏ごしてスープを作りました^^

[PR]
by shantiyukiko | 2009-09-25 23:50 | @軽井沢
<< happy** ベビーサイン・・その後* >>
AX