スフレロール*
週末のおやつにロールケーキを**

金曜日、息子を寝かしつけたら早速開始。
ハンドミキサーの音で起きないかちょっとヒヤヒヤしながら時々ストップしては2階に耳を澄まして・・・・
大丈夫でした*


d0072425_15571496.jpg


集中しなかったのがいけなかったのか(と言うのは単なる言い訳ですネ。。)
久しぶりにスフレタイプを作ったらあまり膨らまず(涙)
ちょっと失敗してしまったのも主人は気付かなかったようで
何切れも食べてくれたので*良し*としましょう。

クリームはさっぱりとチーズクリーム、
フリージングしてあった桃コンを中に入れました。
[PR]
by shantiyukiko | 2009-09-08 23:26 | 手作りsweets&breads
<< 週末ごはん* たくさん* >>
AX