偶然!
週末夏休みを終えて帰ってきました。

***

d0072425_15473928.jpg


アウトレットの芝生の広場にあるキッズスペースにて*


やっぱりこの手の乗り物が大好きで
吸い込まれるように駆け寄っていく息子ですが
実は怖がり・・・。

止まっている時がいちばん楽しげです^^;




***

そして*
アウトレットをプラプラしているとビックリな事に京都のお友達にバッタリ☆遭遇!!
一瞬「アラッ??」って時が止まったような感覚になってしまいました^^
d0072425_162646.jpg

彼女とは帰省した6月にも待ち合わせをしていた時とは別に三条通りでバッタリ会ったり・・と
やっぱりご縁があるのかしら**なんて。
そうそう☆GWに軽井沢で会ったお友達というのも彼女です。
この興奮暫くは止まりませんでした。
いつも写真を撮ろうとカメラを持っていくのにいつも話し込んですっかり忘れて・・・
やっと皆で写真を撮ることができました^^
今度会えるのは9月の帰省時です♪


***


d0072425_1612696.jpg

お食事に行くレストランはいつもとそう変わらず・・。
ですが今回は初めてのレストランにお邪魔しました*
どれも美味しくて意外にボリュームもあって
主人もお気に入りに。


この新生姜のプリンも◎*
ブラマンジェのようなクリーミーなプリンに
新生姜のスパイシーさがとても美味でした。
[PR]
by shantiyukiko | 2009-08-18 21:32 | @軽井沢
<< ジェノベーゼ* フルーツトマトで** >>
AX